50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

寒いしお天気悪いので

ばばちゃんの病院行き
サボりました

なに??
このザイアク感
ハンパないんですけど(((( ;゚д゚))))

親とか身内が入院とかしてたら
みなさん毎日お見舞いに行くのかな

病院と言う場所自体
ひじょく嫌いなので
できれば足運びたくないし

行ってもすることも
ばばちゃんと話すこともなにもないし

月曜なんか
週末にちらけたおうちを片付けたいし
掃除もしたい
それにまだ衣替えもマトモにしてなかったし

おかげで今日は冬物半分出したよ
まだ真冬じゃないから半分だけ

この1週間
ストレスと疲れが
とにかくすごくて
どうしても気力がわかなくて
まだその状態継続中

あー
なんかヤバいかしら(;^ω^)

明日は祝日なので
お休みの日と言うことで
お出かけしたくない

となったら水曜が病院行きになると
1週間足運んでないことに

体裁気にしないで
しれーっとしていられたらいいのにな
ま、性格的に無理だけどもさ

もうなんにもしないで
1日中ごろごろしていたいよー

と、本性の出る愚痴でした(;´Д`)

いい加減この状態から脱却して
もとのペースに戻さないことには
そのうちいろいろ支障が出てきそうで
ちょっとオソロしいゾ(;´∀`)