50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やっとこ今週が終わる

なんだかもうホントに
なんでこんなになにもしたくないんだろう
と言うこの1週間ですた

葛井美鳥さんの同人誌届いて
ふぉーっとなったのも束の間

本日はいつにも増して
気合い入れんといかん念入り掃除も
まったくリキ入らんまま
なんとか終わらせたけど
その後呆けるし

買い物だけは
這うように行ってきて
今日は鍋焼きうどんのみ

そんな中
山田ユギさん
「うちの神様にはがっかりだ!」
の書き下ろし小説は読んだりした
佐々木禎子さんだっけね

うーん
ショートなのでわからんけど
好みの文章ではないかな

どんなのが好みか
と訊かれると困るけどもさ

コレ
ユギさんでなかったら
きっと読まないな

あと葛井美鳥さん
「いつか王子様を」
もなんとか読んだ
同人楽しむためにも再確認しておかないと

あぁそう言えばこんな話だったかな
でも1回目読んだときより
きっとおもしろかった

甘利に思い入れできたし

読み返すって
やっぱりキャラに会いたくて
って言うのがあるよね

キャラのことすごく好きにならないと
読み返し率は極端に低くなるわ

明日は半年に1度の消防設備点検
そしてガス報知器の取り換え
なので取り敢えずは体裁整えないと
と思いつつやる気ないままgdgdしとりますが

どうせ次女が5時半起きで大学行くので
朝にやるかー