50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なぜこうも疲れるのか(-ω-)

ばばちゃん病院
行ってきましたが

帰りに○I○Iの週替わりスイーツ
ちらっとチェック入れて
イマイチだったのでスルーして

そんでじじも詣でてきました

かえったらもうマジでぐったり
そしてチョーゼツ眠い

たいしたことしてないし
まぁ今日は帰りのバス満員で
45分くらいずっと立ってたけどもさ
なんか疲れ方が超heavy
どっと老けた感じがする

ばばちゃんは
昨日から投薬が始まったようで
鼻から管入れられて
イタイタしい感じ

ばばちゃん呼びしても反応なくて
最近は姓とか名で呼んでます(゚∀゚)

そしたら返事をするフシギ(笑)


よぉく考えたら
ばばちゃんのこと
「おかあさん」呼びしてなかった気がする

なので
おかあさん
とは呼びかけられないしらじらしくて

なんて呼んでたのかなぁ
ちっさい頃はママ呼びだったのは憶えてる

もう娘どもが生まれてから
ばばちゃん呼ばわりが定着しているから
ばばちゃん以外なくて
これからはマジでずっとイクコさん呼ばわりだ

そのばばちゃんですが
セカンドオピニオンで処方していただいた薬が
効いたかどうかはまだわからないけど
痛みが少し治まった感じ??
看護師さんが
入院されて初めて穏やかなお顔見た気がします
っておっしゃってました

なんでもいいから痛みだけは取れてほしい

そしてなんでもいいから私のこの疲れ
なんとかならんもんか

はよおやすむしかないか...( = =)