50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

フィギュア

GPシリーズ
本日カナダ大会

去年から
リアタイで観るようになったので
その時間の確保がまぁタイヘン

休日のちょうど夕飯どきとかね

録画したほうが
時間は有効に遣えそうだけど
たぶん観ない気がするんだ

マンガ読んでるほうがよかったりしてね(^^;)

ちょっと某所でお知り合いの
同じマンションの方がフィギュア好きーさんで
今度ランチでも〜
と言うお話になっているので
観戦にもリキ入ると言うか

そんなこんなで
明日も19〜21時辺り
みっちり拘束されるんだなー

真央ちゃん復帰して
いろいろ楽しみも増えたので
ソレはソレでいいんだけど
コレが来年3月くらいまで??

いつまでリアタイが続くかねー
拘束されるのがイヤで
フィギュア自体観なくなったりして

ってかわたし的には十分あり得そうで
ちょとコワい(;´Д`)

ハマるとどーっっとハマるけど
いったんキョーミなくしたら
それこそマッハの速さで醒めるからのう

そして
まだまだやる気のなさが改善されず
ずーっとそのまま停滞状態で
コレどうなるんだろう
このままだとすごく困るんだけど(-ω-)

明日は朝寝ができそうなので
ちょっと朝寝坊して英気を養って
なんとか来週は気合い入れないとな…