50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

薄い本

早々と届きました
とらあなさんから



早かったなぁ

しかし薄い本とはよく言った
読み終わるのに両方で10分かからん

ま、細かい字はあとでゆっくり
と思て飛ばしたのもあるけど
まずはマンガを読みたいよね(*゚∀゚)=3

激愛アラカルトは
ずっと買い続けてもう17

感慨深いものがあります

思えば「失恋マニア」に出会ってから
ずっとずっと好きだった敦也

終わってしまったけれど
やっぱりまた本棚から出してきて
何回も何回も読み返すんだろうと思う


その「失恋マニア クロニクル」
はい
たぶん全部持ってますわ
と言う内容ですた(~o~)

そらずっと長いこと追っかけてたしな

でもいいんだー
だってペーパーや小冊子
どこにあるか思い出せんもん(;´∀`)

こうして1冊にまとめていただけたら
いつでも読みたいときに
出してきて読めるしな
(さすがに同人はちゃんとまとめてあるですよ)

さて
激愛アラカルト17
「いつか王子様を」
の番外もあったんだけど
コレ
さっぱり内容憶えていなくてですね(^^;)

さっきコミックス出してきましたわ

たぶん1回しか読んでないんだ
読み返すほどではなかった
と言うことなのねきっと

今夜余裕があれば読みたいです

ってか
昨日から呆けてしまって
なにをやる気力も絞り出せなくて
本日長女がイレギュラーでバイトなので
なんとかカレーだけ作って食べさせて送り出したけど
もうホントにやる気が出ん(-ω-)

明日は一応ばばちゃんの病院&じじ詣で

気合い入れんと
土曜日は消防設備の点検やん

気合いよ入れー