50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

感謝感謝だわ〜(*´з`)

先日届いたお宝の山

その中でも
現在までに読んだ中で
イチバンのお気にが再田ニカさんなんですが

今後のコミックスの予定ないかなー
とぐぐってみたら
いろんな情報あったんですけれども
いろいろリンク飛んでて
とらあなさんにたどり着いたんですね

んで
ふと思い立って
葛井美鳥さんを検索したワケです

先日ごそごそやってて
激愛アラカルトの16まで確認したので
その後はどうなってんのー
ってな具合でね

16は'13の冬発行なので
この頃はもう混みけ参加してないし
アニメイトとかで買ったんだな

'15の夏が終わって
J庭とかあって新刊出てるかなー
なんて軽い気持ちで検索したんですが
もうホントに
再田ニカさんの存在を知らしめてくれた方に
最大級の感謝を💕

とらあなにたどり着かなかったら
きっとずーっと知らないままだったはずの
失恋マニア本が出てたではないですか
アラカルトの17もね

もう送料とか言ってる場合じゃねえ
(最近「笹喰ってる場合じゃねえ!」
 のAAをよく思い出すんだ)
とばかりにソッコーぽちりましちわ
2冊ともね

あと麻生 海さんのさいろく。
と言う本

ちゃんと情報見ないで
再録ー??買わねば(`・ω・´)
になったんだけどよく見たらフリー本
アニメ見てないのでいらないかー
ページ数は多いけど3,906円(+税)

いろいろ迷ったけど
とにかく葛井さんのは
なにがなんでも読みたいので2冊で購入

早く届けー早く読みたいー

あー同人通販なんてホントひさびさ
イベント行きたくなってもーたわ(´・ω・`)