50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ユギさんの届いたわ(・o・)

26日着ではなかったのかあまじょんさん
でもまだ読んでませんが

今日やっとユキムラさんのコミックス
全部読み終えた
取り敢えず祭りは終わり

ユキムラさん
いま一般の描かれているようですが
BLのイチバン新しいのは
なんと3年前
2012の12月発行のヤツだったわ
「留年くんとオレの1年」

あ、違う
「So cute?」だ
2013の11月だわ

でも2年前なのね

それにしても画の変わりようが
けっこう激しいと言うか
「留年くん〜」がイチバン画が違う

わたし的には古いコミックスの
かわいい感じがより好きかも

でも全体的な雰囲気は変わらずで
ほのぼのと言うかほんわかと言うか
癒し感満載ではあります(*´з`)

ユギさんの
今夜読めるかな

帯見たけど
小冊子はかなり豪華になるのかな
「働きません!」の番外編は楽しみだわー
でも画もけっこう変わってるだろな

「ピクニック」ももちろん大好き(^^)
「最後のドア」シリーズもね

来年2月末締め切りで
6月下旬発送予定か
先は長いな(~_~;)

さてさて
明日はなんとかお天気のようでよかった

ばばちゃん雨女だからのう(-ω-)

いつも病院に行く時間より遅めでいいので
ちょっとキモチ的にヨユウがあるかな

でもあれこれ手続きやら
看護師さんとのお話やら
施設のナースとの遣り取りやら
いろいろ考えただけでもう行きたくない(◞‸◟)

しかし明日が終われば
取り敢えずはなんか一段落するかな

早く終われ明日

もうホント
ワープできればいいのにね(´・ω・`)