50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

届かんがな(-ω-)

今日発売日なのにな
山田ユギさん
「うちの神様にはがっかりだ!」

あまじょんからは今朝
26日お届け予定のメールが来ておった

で、昨日の記事でもちょっと触れたが特典ね

あまじょんはSSペーパー
と言うことで
私は早々とあまじょんで予約したワケですが
その当時は他の特典の情報はなかった

発売日間近になって
他の書店さんもペーパー有りの情報が

徳間書店のサイトを見ると
コミコミさんや芳林堂さんその他は共通ペーパー
と書いてあるが
とらあなは両面仕様とな

コレは共通ペーパーとは別物か??

ちるちるさんのサイトの特典まとめを見たら
あまじょん以外の他書店さんは
出版社ペーパーとなってる

あぁまたペーパー商法に踊らされるのか(;´Д`)
でもユギさんだもんね…

そして来月また新刊が出て
今月の新刊と併せて
連動企画の20周年記念の小冊子か

まぁコレはコミックス買えば応募できるので
読みもせん雑誌まで買わされないから良し

そう言えば
しばらくユギさん読んでないな
ユギさんのはそこそこ冊数あるから
癒しタワーに入れてないからのう

そして、だ
今月の新刊は原作付き

私はやっぱりユギさんのオリジナルがイチバン

どうしても原作付きは
読み返し率が低い

来月発売の
「一生続けられない仕事」3は
完結するまでは未読で放置プレイなので
こちらを早く完結させていただきたいのう

ま、なにはともあれ
ユギさんもお元気になられて
仕事も順調のご様子なので
これからもお元気で
たくさん描いていただきたい

おお
こんなこと書いていたら
ユギさん読みたくなったわー(*´з`)

いつになるやら…ですけれどもねー