50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

一息ついて

決戦は月曜日
じわじわといろんなことが整っていく

しかし、だ

今日はばばちゃんの病院に行って
相談員さんに面談を
と思たら今日明日はお休みだそうで
代理の方に月曜のことをもろもろお願いしてくる

帰りにじじんとこ寄ったら
洗濯機が壊れたとな

私は壊れる前に買ってしまうタイプだが
じじは壊れるまで遣う
そして壊れたらいろいろこじ開けていじり倒す

でもそれでも洗濯機はアウトだったようで
帰ってから急遽家電量販店へ

昼飯も喰わずトイレも行かず

取り敢えずテキトーな値段の注文して
帰ってきたら16時だ

超ハラヘリでがっつき過ぎて喰い杉(;´Д`)

そんなこんなでバタバタと娘どもをバイトに送り出し
落ち着いたところで
届いてからもう1ヶ月経ってしまったおたからのコミックス

丹下 道さんのコミックス2冊
いまPC横でスタンバり中

以前も書きましたが
チラ見しただけでハードぉぉぉ
それがなかなかページが進まない理由のひとつです

設定からしてギャグ??
だけど画はシリアスでシャープ
ちゃんと読んだらギャグじゃないかも??
いやその前にハードですハードぉぉぉ(`・ω・´)

ちょっといまの私には
濃いぃえっちはハード杉

あ、「恋するインテリジェンス」1、2です

んで
ついつい再田ニカさん
「うーたんとふみ」
に行ってしまうワケですね(~_~;)

ちょっとの合い間に
地道にユキムラさん祭りは続いているのです

まだ持ってるユキムラさんの
全部は読めてない
あと2冊ほど
(「Rush!」と「留年くんとオレの1年」)

昨日は急に読みたくなって
久々に天禅桃子さん
「ブーランジェの恋人」出してきたけど
10pも読めないまま寝てしもたし

とにかくいまは
ばばちゃんのセカンドオピニオンが終わるのを待って
その後が具体的に決まってから

でないと落ち着けないし

こころ落ち着けてから
濃いぃえっちを堪能する所存です

いまはふみに癒されたい(*´з`)

土日はもっといろいろ読んで
ここ数週間のストレスを開放して
こころゆくまでBLに浸りたいですなあ