50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

トントン拍子に

ばばちゃんのセカンドオピニオンが決定
日程は未定だけど

今日は朝から電話でお話ばかりしてたので
口が疲れたわ
アタマも疲れたけどさ

病院の相談員さんってすごいね
声がかなり若かったので
ベテランさんではないにしろ
しっかりした口調で
こちらの言い分をちゃんと主治医に伝えてくれて
あっさり紹介状も書いてもらえることになったわ

施設のナースもみなさん親切で
いつでも同行してくださるとのこころ強いお言葉

昨年のこの時期
退所退所のコールで
鬱々としていたときとは大違い

でもみなさんがばばちゃんのこと思ってくださるのとは裏腹に
私は早く終わらないかなぁとか思ってる

これからまたバタバタするんだろな

ここ最近しばらく食生活を落ち着けていたのに
最近ストレスのせいで
まーた胃拡張まっしぐらな食べ方してしもてますわ

今日も1日中なんか食べてた
胃にも体重にも超アブナい(((( ;゚д゚))))

明日はちょっとはお外に出よう(`・ω・´)