50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんとか土日も終わり

病院からもなんの連絡もないし

去年入院の際は
2、3日に1回の割合で病院行ってたけど
今回は行く気がしなくて放置してる

先日会ったセク友さんと話してたとき
同年代なので介護の話も必至なんだけど
お友だちは姉妹で交代で毎日見舞いに行ってる
と言う話を聞いて
私は親不孝者なのかも
と思った次第

でももう親不孝でいいやー

病院行ったって
ただただ寝てるばばちゃん見るだけだし
あのクソ医者のこと思たらムカッ腹立ってくるし

取り敢えず5日開けて明日
病院に行くつもり

そんなこんなを考えながら
毎日欠かさずするある行動があるんだが
その行動が終わったら
つい手近の癒しタワーを探るんですな

パソ横のタワーと違い
すっごくお気に
と言うでもないけどでも処分はしないヤツ
そんなのが入っているタワーです
その中の語シスコさん
「LOVE&CATASTROPHES ラブ&カタストロフィー」
と言うのがあります
1999年刊
語さんのデビューコミックス

この中の「何処へも帰らない」
コレがもうね
何回読んでも泣ける

思えば一時期ハマってた

オクやフリマサイトで
語さんと捨井さんのスラダン本
漁りまくった時期がありました

この2人のトークペーパーが
もうチョウゼツおもしろかった

なつかしい…

そんでナミダちょっと出ると
ストレスも少しなくなる気がする

語さんのコミックス
全部揃ってるはずだから
すべて出してきてイッキ読みしたいな
いつのことやら…ですがのう(;´∀`)

さぁて
明日からまた気合い入れてがんがらねばのう...( = =)