50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

1つ片付いた

やっと風呂の修理が終わた

完全に水栓はアウトだったので
湯船にお湯溜めて
洗面器でざばーっと

と言う風呂タイムを5日間

そんな修理タイムに
次女と買い物に行ってましたが
今年は早々に買ってきた

4年目の同じシリーズのもの
インデックスが付いていて遣いやすいんだー



同色系のペンもセットで買ってます
因みに今年の↓



お金遣うとちょっとストレス解消できるね(;'∀')

も少ししたら
芳林堂さんで木下けい子さんの
9月刊のやつぽちろう

コミックスにお金遣うのが
イチバンのストレス解消かも(゚∀゚)

そ言えば昨日届いた
岡田屋鉄蔵さん
「タンゴの男 the final」

「タンゴの男」からちらっと読んでみたら
なんだかゾクッとしてトリハダものだった

コレはヤバい
ゼッタイにハマる
もう確信ですね
だからそっと閉じた
もう少しこころ落ち着けて読めるまで封印

そして地道にユキムラさん祭りも続いている

ホントに
本読んでるときがイチバン
至福のとき

まだおやすむには早いので
至福のときを過ごすため読んでくる(`・ω・´)