50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

最近気がついたんだが

どうやら私は壜フェチ

おされな雑貨屋さんやら
百均やらで
壜見たら血が滾る

ジャムの壜も捨てられずに
けっこう置いてあるもんなあ

返す返す残念なのは
ボンヌママンのミルクガラスのジャム
コレをけちって買わなかったこと

もういま売ってないもんね

そのうち安くなるー
とか考えてたあの頃の自分殴りたい

ミルクガラスいいよねぇ(*´з`)

それともひとつ
ミスドのヤツでファイヤーキングみたいなのの
もっと集めておくべきだった

オクでもけっこー高値で出てるもんね

んで
今日届きました



以前カルディで見かけて
ほしいほしい思とった



中身をどうやって消費するかがモンダイだが
後悔はしていない(`・ω・´)



しかし
メイソンジャーにはちっとも食指が動かないのは
どうしたことだろう

アレに手を出そうとは思わない
自分でも基準がわからないのでありました(´・ω・`)