50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

届かなかった(ノT-T)ノ

メール便ですってさ
そら1日で届かんわ(◞‸◟)

メールをちゃんと確認しろや<自分

っつってもねー
読む気力がないですわー

今日はおふとんを冬仕様に換えて
夏用の肌掛けやベッドパッドを
イッキには干せないので
順番で洗濯して

あっと言う間に1日終わりよ??

そうそう
先日ランチしたセク友さん
彼女のご所望で
4冊ほどコミックスを差し上げたの

被り本や処分するつもりの中の
比較的私も気に入ってたコミックス

六路 黒さん
「タカとトンビと油アゲ」
かわいい〜と言ってもらえて
ちょっとウレシイかな(*´з`)

で、画のタッチは少女マンガですね
って

うんうん私もそう思うよー

六路さん
すごくソフトな内容だし
画はキレイだし

初めて読むBL本にしたら
なかなかよかったのかも(*^^*)

その他ちょっとハードめなのから
超ハードなのまで
因みに鹿乃しうこさん
SHOOWAさんとしおせ順。さん

しおせさんは超ハード(~o~)

さてさて
その他もお気に召していただけるかしら(*´з`)
今後が楽しみだわぁー