50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日届く(*゚∀゚)=3

鬱々とした気分で過ごしてますが
今日はソーシャルワーカーさんに電話した

これこれこう言う事情で〜
と話してたんだが
やっぱり(゚∀゚)
同じようなこと訴える人いるんだってさー

ワロタ

私だけがアタマ悪過ぎて話にならないのかと
ちょっとマジで心配したけど
杞憂であったー

って
鍵つけてしもたのでなんのこっちゃらな話ですが
ほとぼりが冷めたら
鍵はずしてしまうかな
きっともう少しときが経つと
どうでもよくなる気がする(笑)

そして早々と
昨日ぽちったあまじょんの
マーケットプレイスのお店からと
あまじょんからも発送のお知らせ来た

明日には届くかな(*´Д`)

ちっとも読書が進まないけど
読みたい本が手に入るのは
めっちゃウレシイ

しばらくは病院も行かないので
ちょっとでも読書の時間が取れたらいいな...( = =)