50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

壊れ年

連休やっと終わり

そして風呂が壊れて
部品の取り寄せで時間がかかるとのことで
あと2、3日シャワーなし

今年はいろんなものが壊れるわぁ

温水便座
今年新しくしたばかりなのに
4月と8月にふたの部品が2回壊れ
ドライヤーが動かなくなり
こないだなんか落ちてる…
と思たらアイロンの部品だった
アイロンも買うた

そいやデッキと言うか
ラジカセも壊れたな

洗濯機も新調したし
新しい家電がいっぱい
そしてここに来て風呂とは(ノT-T)ノ

次はどこが壊れる??
なにがダメになる??

パソコンはもちっと長生きしてもらわんとな


テレビは壊れてもいいや(゚∀゚)
新しいのほしい
も少し大きいサイズのがほしい

さて
今日はメル友さん
と言うかセク友さんと会ってきた

話はずまなかったらどうしよう
とドキドキで会ってきたけど
はずみまくってあっと言う間に時間超過して
友は無事に名の付く地域に帰りました

オン友と会うのは何年振りかのう
すっごく楽しかった

明日からはまたハードな日々が始まりそうだけど
なんとか乗り切らないと
と思いつつもういまからヘタれてますが
また明日から気合い入れ直そう(`・ω・´)