50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

連休中日

取り敢えずここまで
ばばちゃんの病院からの連絡はナシ

点滴でなんとかなってんのかな

激痛発作??が出ても
医師は対処のし様がないとのたもうたので
痛くなっても寝っ転がされてるだけだろうけどさ

明日は名古屋のメル友さんと
お昼の時間にちょこっと会う約束

ランチの時間だけど
どこも満席な時間帯だから
いまからどうしようと悩みまくり

読書意欲もどこへやら消え失せて
ひたすらまとめブログを見ていたり

連休はイカンですなぁ
gdgdし杉もあるけど
いろんな気力がイッキになくなる

連休明けがオソロしいお(((( ;゚д゚))))