50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

マジで気分悪いクソ医者💢

もともと医師や教師
センセイと呼ばれる人種はキライなんだが
今日も今日とてやられてきたわ

今日からIVHが始まったようなんだけど
今後どうなりますかね
と言う話をしていたんだが
施設の退所の件や
施設の支払いと病院の支払いが重なる件
いろいろ兼ね合わせて
早目に対処しないといけないと言うアタマがあって
そんな風な話をし始めたら

施設や金の話は僕に相談されても
とか
そのあとに続く話をさせてもらえない
揚げ句なに言ってるかわからない
と言われる

話の途中で腰おられたら
そらなんの話かわからんやろ

IVH始まったら
まずは1週間くらい様子見でしょうか
回復は見込めるでしょうか
と言うようなこと話すと
わかるワケがない
僕が教えてほしいくらいだ
だってお(゚∀゚)

もうなにを言っても通じないと思ったので
では先生にお任せします
で帰ってきた

なんなのこの人💢

いろんな医者に会ってきたけど
こんな人初めて

私のアタマの悪さも否めないが
患者やその身内側への配慮は
皆無に等しいと思うんだが
私の考えが間違っているんだろうかのう

なんか徹底的にやり込めたい
みたいな敵意すら感じるんだが

なんか私が反省する点があるんかのう

とにかく気分悪くて収まりがつかず
思わず施設のケアマネさんにも
ぐちぐち愚痴ってしもた(~_~;)

ばばちゃん人質に取られてるようなもんだから
下手に事を荒立てたくはないし

次はソーシャルワーカーさんに相談かな…