50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

思わぬ方向へ(゚∀゚)

なんとなく
ユキムラさん祭りになっている今日

昨日読んだ
「落ちぶれ紳士に愛の唄」
が思ったよりも癒し系だった

ほっこりやさしいユキムラさんのお話
読むとこころがゆるっとなってく(いい意味で)

癒しと言えば天禅桃子さんだったのにな
PC真横の癒しタワーに入っている
天禅さんのコミックスは
ホント手を伸ばさなくなった

今日は5時前から起きていて
次女を大学に送り出して
それからはずーっと寝てしもた

こんなに眠いのは久し振りで
おふとん入ったら出られなかったよ

心身ともにお疲れなのね(◞‸◟)

明日も特に用はないので
のんべんだらりと過ごしそうですが
こないだ届いたお宝のコミックスも
まだ読み切れていないので
こちらも明日は読みたいな

今夜はやっぱりおふとん入ったら
ソッコーでオちそうなので
途中でやめてもててようなの出して読むわ

明日はお天気も悪そうだし
引きこもってもいつもよりザイアク感少なそう(゚∀゚)