50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

気分は下げ下げ(-ω-)

お昼前に
施設からの電話

ばばちゃん以前にも増して食べられなくて
アイスクリームなら食べるそうなので
持ってきてって電話でした

もうホントに施設からの電話は
シンゾウに悪い(-"-)

フロア長さんからの電話だったけど
名乗られても一瞬だれかわからなかったりして
いつもいつもいる人じゃないからね

アイスってどうやって持って行くべきか
やっぱりバス乗る手前で買って
ドライアイス入れてもらわないと
自宅からだと溶けるよなぁ

さて
10月ももう5日ですが
ずっと待ってたんだ10月になるのを





コレは日本チョコレート工業協同組合のチョコ



以前なにかのニュースで見て
食べたくてたまらなかったんだが
次女の大学から行ってもらえそうな場所にあるので
買ってきてもらったです
次女の奢りで(゚∀゚)

因みにお値段は350g1200円也
2つ買ってもらった

バイト2つ掛け持ちしてるヤツはお金持ちだの



ふつーのペンと比較
けっこうデカい板チョコです

DXミルクチョコレート
と名付けられているとおり
でらっくすな味がするような気がする(;´∀`)

ってかコクが深いと言うか
濃厚なカカオだけどミルク感たっぷり、みたいな

一般店頭販売はやってなくて
工場直売なので
来年も買いに行ってもらわないと(゚∀゚)

ってチョコ喰ってる場合じゃねぇ
ダイヘットに励めよ(´Д`|||)