50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

タメイキ吐きまくり

明日のばばちゃん面会のこと考えるとのう(-ω-)

先週土曜日が痛い日だったので
その後もう1日くらい痛い日があったろうか
それとも明日がその日??

飲み込むこともしづらそうなばばちゃんに
昼食食べさせるのは難行苦行

そしてナースからはまたセカンドオピry

いやいや
富士山ひょうたさん
「伝えていいの」1、2
これがよかったのですよ(*´з`)
富士山さん
こう言う展開のお話
ホント巧い

2冊同時発売と言うことで
完結しているので安心して読めるっちゅーのもあるけど
まあ長いスパンで描いていらしたのですね
最初のお話は2009ですよ

画の変遷がね
なんとも(・´з`・)

でも2冊で読み応えもたっぷり

そしてつい
再田ニカさん
「うーたんとふみ」
2回目読みかけです(*´д`*)

崩し画??
と言うんですか??

2等身とかになるヤツね

それがかあいくて
見てるとにまにましてしまって

ふみがうーたん好きで好きでたまんない
ってのがもう微笑ましくて微笑ましくて
こっちまでなんかほわほわしてしまって
シアワセな気持ちになれるので
重ねて手に取ってしまうんだねぇ(´∀`*)

さぁコレ読みながらおやすもう
気合い入れるぞ(`・ω・´)