50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

呆けてました

今日は9時過ぎにはみんな出かけてくれて
ひさびさ1人の時間を満喫
と言うか呆けの時間

ホントは家事に買い物に
と動いたり出かけたりのほうが
いろいろいいのはわかってるんだが
もう気力がなくてのう(;´Д`)

熟睡ができてないもんだから
集中力もなくて
本読むもなかなかアタマに入ってこんのだわ

とか言いつつ
読み始めたら夢中になれたりする
再田ニカさん
「うーたんとふみ」

↑コレは以前いただいたお宝です(*´з`)

画はそんなに好みの部類ではないなー
と思いつつ読みだしたけど
うさ耳ですかーファンタジー??
なんて思いながら読んでたら
ふみ、かわいいでないの(*´д`*)
で、予想通りと言うか攻様ですか(^^)
読んでて裏をかかれそうねと思たらそのとおり

うーたんむきむきなのにね(´∀`)

なんかこー
ほのぼのと癒されるのっていいね〜

沢マチコさん
「となりのワカゾー」
コレもそんな感じ

ささくれた私の神経に
オロナインかメンタムのような

良〜い傷薬ですわ

明日も取り敢えずおでかけの用はないけど
お日様浴びないとね

木曜のじじばば詣でに備えて
体力気力とも充実させておかないと
木曜夕方はシカバネになり兼ねん

届いたお宝箱の残りのコミックスはあと4冊
まだ読めてない先日届いた新刊たち

ガッツリ癒してもらいたいものです(≧▽≦)