50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

大失敗(ノД`)・゜・。

今日カットに行ってきた

4ヶ月近く放置してたんだけど
伸び放題でクセが出まくってて
とんでもないアタマだったんだが

さらにとんでもなくなりました(゚∀゚)

ちょっと短めに
って気持ち短くしてもらうつもりが
ほとんどベリーショート??

2週間後には初めて会うメル友さんと
ランチの予定なのにどうすんの(ノT-T)ノ

痩せよう痩せよう思いながら
しっかり喰ってるので痩せるワケもなく
秋服出したら去年よりキツいし
どうすんのホントにヽ(´Д`;)ノ

明日はもうなにもする気力がないよ
ますます体脂肪が増えるよ
ついでに体重も

アタマ軽くなったけど
それなりの長さに伸びるまで
3ヶ月はかかりそうなヨカーン
3ヶ月…orz

明日はなにに逃避しよう(◞‸◟)