50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

正直申しますと

楢崎壮太さん

ホントにこの世界に足を突っ込んだ当初か
10年以上前だと思うけど
買った記憶はあって
そして早々に処分していたはず

イベント行ってた当時
○っ○●さんは楢崎さんのスペース行ってたけど
私はスルーしてた

そんな感じで
今回届いたお宝の中で
いちばんに読むことにしたのは楢崎さんですが
むーん(~_~;)
おもしろかったですわ
イッキ読みしてしもた

えっちシーンもなく
濃厚なちゅうもなく
いっそ清々しく読めました(゚∀゚)

楢崎さんが'ご挨拶'とのことで
書かれていたカバー裏の
最初は少女マンガ設定だったと言うこの作品
なるほど少女マンガちっくです
ナットク(笑)

そのコミックス
「ねこねこハニー」1、2
シリーズの続きがもう出てるんですね
「ねこねこダーリン」

亜以のにーちゃんのお話だそうで
紗以はけっこう好きなキャラだったので
それはそれで楽しみ(*´з`)

ここにきて楢崎さんのコミックスを
購入する気になろうとは(゚∀゚)

そしていま
月之瀬まろさん
「好きなんだもん!!」
読んでますが
これまた楢崎さんのとは対照的な

この作家さん
ギャグセンスは評価します

わりとツボった(笑)

自分以外の方がチョイスしてくださった本
楽しいですね〜(*´▽`*)