50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

リズムが狂うね(-"-)

届きましたー
芳林堂さんから5冊

読むのが増えてウレシイ(*´з`)

今日は1日雨だったので
きっちり引きこもっておりましたが
明日はもう土曜でお休みだよ

なんかgdgd
今週はおべんとも作らんかった

生活リズムがガタガタなので
読書にもイマイチ気合いが入らんと言うか
集中力がね(;´Д`)

今日届いたのは
読みたいのばかりで気が逸りますが
先日届いたお宝も気になって
そっちも読みたいぃぃぃぃ
となってしまって余計に気もそぞろ

あとで読む順番通りに並べようかしらん

ってすでにベッド脇は
既読未読に関わらず積んだ本のタワー
あ、あと処分本も

しかーし
早く処分もしないと収納場所がマジないし

とにかくこの土日
どれだけ読めるかが勝負(`・ω・´)
とか言いながら読んじゃったら楽しみなくなって
ソレはソレでちょっと淋しいけど

さじ加減を誤らないように読まなくちゃ(~o~)