50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いろいろ良い日(*´ω`)

今日は急遽ランチが決まった
愛しの○○゛子と2ヵ月ぶりのランチ

相変わらずのジョリーで
相変わらずのおしゃべりだけど
今日は声が半分枯れるまで
しゃべりまくって帰ってきました(~_~;)

いろいろ溜まりまくってたんだのう

そしてランチに行く前に
某えぬさんからお荷物が(*゚∀゚)=3

開けるとお宝の山(゚∀゚)

なによりの癒しと
なによりの糧となるものが
たんまりと入っておりました

ぜんぜん楽しくない連休が
お荷物とランチで極上の連休に(*´з`)

中日が終わり
連休も残すところあと2日
明日は1人の時間ができるかもしれない
と言うか作る
オットさま追い出す(*゚∀゚)=3
娘どもはふつーに講義があるので大学行きだし

先日届いた駿河屋さんや
フルイチさんのコミックス
もう殆ど読み終えたので
岡田屋鉄蔵さん
千夜一夜 ―しとねのひめごと」
本棚から出してきたとこだったけど
本日届いたお荷物も
とても気になるものがたくさん入っていたので
こちらを優先しようかしら
でも楽しみが減る気もしたりして


悩んでいるときも
至福のときかもしれない

うぅぅ滾る〜(`・ω・´)