50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ぽちぽちっとな

読みだすとね
次から次から欲しくなるんですわ

あまじょん見てたら
日高ショーコさん「憂鬱な朝」6
まーたあまじょん特典付いてるので
朝から思わずぽちってしもて

コレであまじょん特典に釣られて買ったの
3冊目ですよ

昨日届いたお宝満載のお荷物にも
コミックスがいっぱい入っていて
読む本たくさんあるのに
あればあるほどもっと欲しい(~_~;)

で芳林堂さんで
・伝えていいの1,2・・・富士山ひょうた
・よるの教室・・・深井結己
・あの日、制服で・・・中村明日美子
・アイツの大本命・・・田中鈴木
以上5冊

やっと深井さんのぽちったわー
ひさびさの新刊だからむっちゃ楽しみ(*´з`)
富士山さんのも
ちるちるで完結確認して安心してぽち

田中鈴木さんのはまーだ続くのかなー
正直だんだん飽きてきている自分がいる

取り敢えず
全部もう発売済みのはずなので
そんなに日にちかからずに届くかな

今度の土日あたり
がしがし読めたらいいなー