50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

連休初日(-ω-)

どうするよ5連休
やっと1日終わたけど
あと4日もあるよ??

ただでさえ1人の時間が少なくて
ストレスmaxなのにぃぃぃぃぃ(。-`ω-)

そして相変わらず読み返している「ライアテア」
岡田屋鉄蔵さんですが
今日なにげについった見てたら
作務衣がどうとかとありまして
やっぱ岡田屋さんは男性ですか

画の感じでは男性だろうとは思うけど
なんかイマイチ確信が持てず


男性であろうが女性であろうが
こんなに読み返してしまうコミックスあるだけで
崇拝してしまいますわ(*´з`)

さっき「千−長夜の契−」
本棚から出してきた

続きの「千 -螺旋の錠-」
まで今夜読めるかのう
アヤしいもんだ(´・ω・`)

「タンゴの男」
は持ってるけど
「タンゴの男 the final」
はまだ手に入ってない

きっと「千〜」読むと
無性に「タンゴ〜」も読みたくなるはず

「千〜」を読み終えたら
残るは語シスコさんの2冊だけなんだが
すぐ読み終えたらどうしよう

深井結己さんや富士山ひょうたさんの
新刊ぽちっておくべきだったな

まだおやすむには早いので
これからおふとんで読む読むタイムですが
オちてしまわないようにしないとな(-ω-)