50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

超びみょー

長女がアンジェアンジェ言うので
今日ちょっと公式見てみた

由羅さんじゃないのがなんとも(;´Д`)

もう別物やと思たら
ラヴィスさまが塩沢さんじゃないのも
耐えられるかいな、と思わんでもない

フルボイスはみりょく的だ

でもなー
あのキャラでCGになるとなー

それにハードがVITAと言うのもなー

プレイしたいのはしたいんだ
長らくゲームには夢中になってないし
(ムーミンは相変わらずやってるけど)
あの必死こいてプレイしていた日々は
それなりに充実していて
それをも一度体感したい気もする

でもなー
と二の足踏んでしまうのは
やっぱキャラの変わりようが大きい

私のオリヴィエさまが(;´Д`)

それにしても20年
声優のみなさまもお年を召されて…
ま、20年だもんな

あと2ヶ月で発売だけど
んー12月どうなってるだろ

まず自分のVITA買うとこから始めんとだか