50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

終わらない…

本来なら
ばばちゃん詣でを終えて帰宅し
のちじじ詣でを済ませるはずが
雨のせいでじじのほうは断念

なんせ移動手段はチャリだからね

じじ詣でまで済ませたら
明日からちょっとすっきり
次の木曜まで解放された気分で
数日過ごせるハズなんだけども

今日行けなかったので明日に持ち越し

じじ詣ではばばちゃん詣でほど消耗しないけど
それでもあちこち痛いと言ってるのを
聞いてるだけは辛いもんだよ(◞‸◟)

さて
ぢみ〜に読んでます

六路 黒さん
3冊全部読んだわ
2011,2012,2013と発行順に

さすがにいちばん古いのは画が違う
でもなんか一貫した流れがお話にはあるような

画はすっごく好み〜(*´з`)
と言うほどじゃないけど
まぁ好きな部類かな
お話もさくさく読めておもしろかった

でもイチバン好きなのはやっぱし
最初に読んだヤツだな
「タカとトンビと油アゲ」

次は陵クミコさんに行きたい
5冊

語シスコさんも残ってるけど
陵さんはちょっとどんなのか興味があって
こちらも古いのと新しいのとでは
かなーり画が違う

ワクワク楽しみ(*´з`)