50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

wktko(^^o)(o^^)o

早々と届きました
コミックス10冊

早く読みたい
と思いつつ眠気が(;´Д`)
今朝の地震で早起きを余儀なくされたからのう

しかしけっこう揺れましたΣ(゚д゚;)
短かったからよかったけど

それにしても
いままで読んだヤツは
ほとんど処分です
残しておきたいようなコミックスが
ホント少ない(◞‸◟)

香坂 透さん
「ブラックシープ・ダウン」
このザンネン感はなんでしょう

「お金がないっ」も8巻まで持ってるけど
処分かな…

鳶田瀬ケビンさん、碧本さりさん、市川こころさん
期待したけどザンネン
おまけに奥山ぷくさん
いままで好きでコミックスは取っているのに
今回の「ひよっこ王子様」
ダメだー

意外だったのが宇摩ばじこさん
コレは取っておこう

山本小鉄子さん
「今夜も眠れない」全3巻
コレは安定
小鉄子さんらしいっちゃらしい
3冊サクサク読み終えました

あとは六路 黒さんと
陵クミコさんや石田育絵さん
こめりさんもあったな

とにかく楽しみなのばかり
どれだけまた処分になるか
ちょっとオソロしい気もするけど
読むでー

ほんで新刊もぽちりたい
富士山ひょうたさんの新刊2冊同時発売は
ちるちるでレビューみたら完結してるようなので
コレは買わねばの
深井結己さんとか田中鈴木さんも

読んでしもたらすぐですが
このワクワクテカテカしてるときが
至福のときでもありますな(*゚∀゚)=3