50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今日のお買い物

金曜は
昨日にばばちゃん詣でを終えて
あと6日はもう行かなくていいんだ
となんだか大仕事を終えたあとの達成感??
みたいな気分で
週の中で唯一安息を感じる日

ふらっと出かけました

先日ランチに行ってから
ずーっとほしかった麦
成城石井でみつけた




ネットではあるにはあったけど
送料がお高いのでね(-ω-)

あとはオルツォ大麦
どっかで売ってないかなぁ
どちらもサラダ、スープ、リゾットで
食べたいよぅ

あとコレ



信玄餅が作りたくて
百均とかでずっと探してた丸氷の製氷器
もうダイソーとかで売ってないね
昔は見たのに

もう夏も終わりだけど
アガーが少し残っているので
3ヶ分だけ作ってみるかな

そして
六路 黒さん
「まわりまわるセカイ」
どうしてもほしくてオクとかチェックしてたとき
みつけた陵クミコさんという作家さん

画が好みだったので
ついまたぽちってしもた

初めてぽちるフルイチオンラインというところ

送料かかるけど
まぁポイントなのでいっかー

・White & Black・・・陵クミコ
・独占率・・・         〃
・愛しい声・・・        〃
・恋はままならない     〃
・純情恋慕・・・        〃
・千 螺旋の錠・・・岡田屋鉄蔵
・ライアテア・・・     〃
・蕪木町ジュリエット・・・石田育絵
・大好き・大好き・・・永住香乃
・まわりまわるセカイ・・・六路黒

以上10冊

陵さんのコミックスが全部揃ってたので
ついつい、ね(~_~;)

さっき発送メールがきたので
明日には届くかな
なんだけど未読がどんどん溜まってゆく(;´3`)


明日は読めるかのう...( = =)