50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ニアミス??(;´Д`)

行ってきましたばばちゃん詣で

同行してくださるナースが
昨日言ってた方と違って
パートのナースの方だったんだけど
いろいろおしゃべりして
コレはコレで(゚∀゚)

ばばちゃんは今日はちょっと調子がよさげで
MRIの検査も無事終えて
あとは結果待ち

これでなにも判明しなかったら
セカンドオピニオンで他病院行き

診察を待っている間
移動した職員の人と遭遇
例の
たっいっしょっ
たっいっしょっ
(この記事)
の人でした(゚∀゚)

挨拶もそこそこに
ばばちゃん呼ばれたので離脱

ふぃ〜っ
ちょっとあせりました(^^;)
私がケアマネさんやナースにその件話したので
きっと話は伝わっているだろうから

同じ系列の施設で
同じく提携病院なので
遭遇することは覚悟しておくべきだった

ま、事実だからいいけど

病院から戻って昼食の介助は自室で
だったんだけど
1時間40分かけて昼食完食

しんどいぃぃぃ(;´Д`)

いつもより1時間半遅い帰宅だけど
雨も止んでいたのでじじ詣でに

ぐったりと空腹とで
手あたり次第喰いまくってしもた(;´3`)
体重も体脂肪もヤバい

今日はお気にのヘルパーさんで
いろいろ話していたら
ウレシイお言葉をいただきました
ばばちゃんみんなのアイドルだってお(゚∀゚)゚.:。+゚

施設に入所する前に
お世話になってたデイでもアイドルでした

大事にしてもらえるのは本当にありがたい

あとは症状が治まるか
原因がわかって対処の方法が明らかになるか
ばばちゃんの痛みが
少しでもなくなるといい