50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

届いたが…

駿河屋さんからのお荷物

13冊頼んだけど
なんと120サイズの箱で届いた

箱の3/4は空いていたと思うけど

あまじょんも1冊送ってくるのも
箱でくるもんね

もったいないおばけが出そう(-ω-)

昨日も今日も
結局たいして読めてないんですわ
香坂 透さん
「ブラックシープ・ダウン」
10ページほどでオちてしもたしね

本日は黄上恵理さん
「心騒がせるキミと」
を読んだのみ

まぁ未読のコミックスの山を前に
にへにへしているのも楽しい

明日は台風くるのかどうか
こちらはいま雨は止んでる模様
夜中からまたハゲしくなるのかな

雨だと買い物に行く気もしないので
1日こもって読書できるだろうか

今夜も眠くて読める気がしない(´・ω・`)
でも枕元に本は持って行こう
全部は置けないから何冊か
いまから選びに行ってくる(`・ω・´)