50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

また行ってしもた

こんどは先日と違うブコフへ

・今夜も眠れない2、3・・・山本小鉄子
・泣かないホタル・・・市川こころ
・ブラックシープ・ダウン・・・香坂 透
・彼の焦燥と恋について・・・碧本さり
・パライソ・・・鳶田瀬ケビン

以上6冊

小鉄子さん
「今夜も〜」がやっと揃った
これでイッキに読める(`・ω・´)

駿河屋さんからも
発送メールが届いた

しばらくいろいろ読める本ができて
ちょっとほくほくしながら
数日はにへにへ過ごせるだろうか

今日はじじ詣での曜日だったのだけど
実は昨日ひさびさに呼び出されてたので
本日はパスしたんだが
でも一歩もお外に出ないのはどうよ
ってことで買い物ついでのブコフでした

六路 黒さんの
「まわりまわるセカイ」

どうしてもほしいんだけど
もちろんブコフにはなかったしで
さっきからオク眺めてました

この辛抱の利かん性格
なんとかならんもんか

揃えたい
ほしいと思たら
なにがなんでも
みたいなね(~_~;)

昨日から天禅桃子さん
「思わせぶりな君のとなり」
ロータス イーター」
読んでますが
天禅さんってこんな画だっけ??

以前はなにを読んでも好き好きだったのにな

精神状態??
そのときの自分の状態で
こんなにも感じ方が変わるのが
けっこーオドロキだわ

あ、でも「ロータス〜」好きよー
りっちゃん大好き(*´з`)

でも以前のように萌えないの(´・ω・`)

さて
今夜のお供はなににしよう

さすがに小鉄子さんは
3冊読み切れないから諦めるとして
香坂さんあたりか…

うーぬ
それより睡魔に負けそうよ(~_~;)