50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やっと読んだ

富士山ひょうたさん
悪態シリーズ3冊

まだ続くらしいが何年後??(;´Д`)

2冊目は2009だから
こないだの新刊の3冊は6年のブランク

もうすっかり忘れ去っていたストーリーだけど
読んでたらほんのり思い出して
やっぱり以前読んだときと同じ
ストーカーと冬時母のエピは
ヤな気分になったわ

冬時
わんこっぽくてかわいいけど
抱えてる闇がなんともね(-ω-)

反して夏目は天然のおひとよし??
闇のかけらもなさげだな

それから久々に天禅桃子さんも読んだわ

なんだかすっかりご無沙汰の天禅さん
醒めるときはさーっと引いていく感じで
ホントに読む気がしなくて幾星霜
だったんだけど
「sweep!」
あぁ天禅さんだわ
と思いながら読んだ

コレ
発売当時は1回読んだだけで
殆ど読み返すことなかったのに
のちのちすごいイキオイでリピしてる

また天禅さんネツが戻ってくるといいな
長らく私のサイコーの癒しクイーンだったんだもの

駿河屋さんは
出荷遅延のお詫びメール来てた
申し込みから出荷まで1週間だってお
ま、しゃーないけどさ

あとは8月からの新刊
また芳林堂さんでぽちらねいとな

富士山さんの新刊もあるし
明日美子さんもあるし
あ、今月は深井結己さんももう出てる

読ーみーたーいー