50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あぁぐうたら(;´Д`)

一歩も出ずに
引きこもってしまった

そして朝からアイス食べまくり

今年はいったい何本のスポロンアイス
食べたのだろう
あとキャデリーヌも
それからクーリッシュのマンゴーとキウイ

さて
今日は中村明日美子さん2冊

昨日またブコフで仕入れた
・先生のおとりよせ
・ばら色の頬のころ

「先生の〜」は榎田ユウリさんとの共著

クロフネなのでBL色はナシ
榎田さんの小説はパス(^^;)

出てくるおとりよせのお品は
どれもとてもおいしそうだけど
みんなお高いよね(;´Д`)

トマトジュースは飲んでみたいと思たわ

「ばら色の〜」は楽しめました
昔の明日美子さんの画
まぶたの何重もの線はちょっとホラー(;´Д`)
だけどなんか明日美子さんのルーツを
垣間見た感じ

富士山ひょうたさんにはまだたどり着けない
明日は読めるかな…