50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

きゃっ(はぁと)

このカテの記事
何年振り??

新しいプレイヤーのおかげで
アンジェリークのCDなんか
引っ張り出して聴いてます
次女リクエストなんだけどね

12月にはリメイク版が出るそうで
長女はほしいほしい言うてますが

CD聴いていると
私もアンジェやりたくなってくるな
なついのう(*´ω`)

長女がまだ2、3歳のころ
真夜中つーか明け方まで
えんえんやり続けていたあの頃
若かったんだな
とつくづく思う

いまあの集中力は皆無だ

それにしても
歌にしても語りにしても
あの頃はきゃっ❤
とか思いながら聴いていたんだのう

いまはもう笑けてしょうがない(;´Д`)

でも好きな曲はあるのよ
ルヴァさまのとかさ

SDに好きな曲ばかり落として
アンジェシリーズ作ろう
その前にSDカード買わんとな

あー
子安好きになったのアンジェだもんな

ガラケーで使ってた子安ヴォイス
上手くスマホに移せなくて
メールの着信も電話の着信も
ホントつまらない

あうー
でもCD聴いてたら
ホントやりたくなってきた

でもやろうとすると
長女の部屋からまずテレビを移動させねばだ
それ考えただけでめんどくさい(^^;)

若さと集中力がほしい(`・ω・´)