50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今週の任務終わり(`・ω・´)

ばばちゃん詣でとじじ詣で
両方終えてあとは週末

ホッと一息ですわ

今日のばばちゃんは
そんなに痛みもないようで
ゴハンは相変わらず半分以下も摂れないけど
痛いのがないだけでもね

じじからは今年初の梨
もらって帰ってきた

プレイヤーは早々と届いたけど
駿河屋さんからは注文受付のメールのみ
その後まだなんの連絡もナシ
ぽちったの8/31なんだけどな
在庫確認に時間がかかるのか

今回で
やっと志水ゆきさんの全集が
全巻揃うことになります

コレでイッキに読める(゚∀゚)

あと鹿乃しうこさん
「君さえいれば」の完全版

先日麗人読んだときに
広告ページ見て思い出して
そういやあのシリーズ好きだったな、と

語シスコさん、こめりさん、奥山ぷくさん
これでこの方たちのコミックスは全部コンプ

あ、奥山ぷくさんに関してはBLのみだけど

まだ連絡こないので
週末に届くのはムリかな
できれば土曜日に届いて
土日でのんびりまったり読みたかったけど

いまはベッド横に積んでる
羽生山へび子さんをちまちまと…

いいかげん富士山ひょうたさんも読むか

完結じゃないと
欲求不満になりそうで
なかなか手が出せておらんのです

それより今夜も睡魔に負けそう
今週からお弁当ジゴクが再開してしまったので(◞‸◟)

さて
長女がバイトから帰ってくるまで
まだ少し時間があるので
なんか物色してくるとしよう