50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

早かった

昨日ぽちったのに
もう今日届きました



なんかマヌケな具合に大きな隙間



やー
如何にRX-DT7の音質がよかったか
ここまで大きく差があるのに
ガクゼンとしてしまった

まぁ値段の差も大きいけどさ

取り敢えず
いろんなジャンルのCDを一通り聴いて
toneで調整しながらなんとかなるやろ(´・ω・`)

どうせながら聴きだし

きっとしばらくしたら
慣れてくるじゃろう

なんかSDカードも聴ける??ので
ちゃんと取説読んで
お気に入りばかり集めて聴ける日が
そのうち来るでしょうかね

ずっと聴きたかった子供ばんど
久し振りに聴いたけどやっぱいいな

Before ZERO
のラストの曲NIGHT AWAY
この歌詞に
超慰められる

起きたことは消せない
やったことは消せない
やるだけやったなんて言えないけど
今日はここまで
抱きしめてやろう
こんな自分でも少しはがんばった
(意訳)

うんうん
そうだね
少しはがんばった

子供ばんどのサイトで
うじっくのついった見ると
ホントにウレシくなるよ
ホントにいい年齢の重ね方しているなと思う
見習いたいね

と言うことで
明日はばばちゃん詣で
のちじじ詣でだ

ふぁいと(`・ω・´)自分