50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ムダに過ごしたー

5時とかに目が覚めるので
一旦起きて
やっと読み切った

羽生山へび子さん
「夜明けのブルース」

カッチーいい子だね(*´з`)

羽生山さんのコミックスにしては
「夜明け〜」は読み返し率が低い

読むとカッチー好きだし
マスターも悪くないし
川崎っちはちょっといけ好かないけど
お話としてはおもしろいのになぁ

その後二度寝して
gdgdしながらやっと先日の
ブコフで買った6冊のうち1冊

永住香乃さん
「疑わしきは恋!」読みました

表題作と
最初の「友達になれないアイツ」
はとてもよかった

ルチルらしいと言うか
濃ゆくなくて
高校生らしいさわやかなお話だったけど
いちばんページ数の多いシリーズ
コレはダメでした
王子様のね

でもコレ
ソッコー処分とはいかなくて
ちょっと悩むかなーって感じ
読める内容ではあった

6冊
古い順から並べてます
でも1冊目2014の9月発行

次はビリー・バリバリーさんに行くつもり
だがやっぱり睡魔に負けそう??

なにしてたんだか今日1日

スポロンアイスは相変わらず買っていて
ソレばっか喰ってる(゚∀゚)
うまいよスポロンアイス