50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

燃料切れ

えんぷちーだったHP
回復することなく現在に至る

なんかいろいろ疲れた今週

なにがどうとかないハズだけど
ばばちゃんの病院付き添いくらいで
他には特に…
火曜にお出かけしたくらい

実は
羽生山へび子さん
「夜明けのブルース」
1週間かかって読み切れてません(ノT-T)ノ
2、3ページ読んではオちる
の繰り返しの数日

こないだブコフで買った6冊に
いつたどり着けるんだろう

あ、でも
早売りジャンプ
マユリ様萌えー
マユリ様大好き❤

ブリはもうサッパリワケわからん
なんですが
ちょこちょこ好きキャラが出るので
なんとなく読んでる感じだけど
ここ数週マユリ様

なんだろう
ずっと前からすっごく好きなんだー
ブリでイチバン好きかも

久保てんてーはおされだと思う
や、ご本人云々じゃなく
マンガがね
コミックス出るたび表紙画のセンスにうなるし

でもマユリ様が好きなんだ(`・ω・´)
素顔を拝見したい

あれ??アレが素顔??

取り敢えず今夜はおやすむですわー
「夜明けの〜」
続き読むけどきっとまた3ページも読んだら
睡魔に負けるんですわ

明日は6冊に取っかかれたらいいのう...( = =)