50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

滅入るー

明日は病院行き

病院大好き
って人はそうおらんだろうが
私は異様にダメ

人の生死に関わる場所は
とてもダメ
通夜お葬式の類は
マジでカンベン

そんなの好きな人
病院と同じくそんなにおらんだろうが
たまーにいるじゃないですか
慶弔関係なく
そう言ったセレモニーに参加するのが好きな人

私もそんなふうに生まれつきたかった

明日は病院で精気吸い取られてくるから
(ばばちゃん詣でも含めて)
ちょうどお肉も広告に出てたのでまたやった

ローストビーフ1.2kg
もちろんオージー
たれで一煮立ちさせているところ



フラッシュたかれてしまったので
色がちょとヘン

因みに今日のおかずはこれまた広告の品



豚バラと大根の煮物

ついでにブコフも行ってきた
一読で棄てるイキオイで買った

・疑わしきは恋!・・・永住香乃
・タカとトンビと油アゲ・・・六路 黒
・脅すくらいに、君が好き。・・・芥 ミチ
・丹羽くんの恋と暴走・・・ただの田中
・恋花日和・・・宮本リンダ
・ばら色の研究と花喰らふきみ・・・ビリー・バリバリー

以上6冊ですが知らん作家さんばかり
比較的新しめのが108円だったわ

それ以外のBL本は560円とか値段ついてて
ブコフふざけんな、と
なんのためのブコフかと小一時間

このコミックスたちを読むのを目標に
少しでも気力体力が残して帰ってこられますように