50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

お出かけ

知り合いとランチ

ぐらんつりーと言う
オープンしたときは全国にゅーすにもなった
そこそこのSC

過去1回だけ行ったけど(正月に)
お呼びでない(向こうが)お高いブランドが
わんさか入っているイメージ??
スイーツもおいしそうなのなかったし

今日は知り合いがぜひ行きたい
と言うお店に行ってきた



頼んだのは
オルツオとスペルト小麦、小柱とグリーンピースのクリームリゾット

グラスサラダとジェノベーゼソースのバケット付き





ランチ後
日本一と言われる屋上庭園でおしゃべり



周りはぐるっとタワーマンションです

Bubu de mereってとこで
チーズケーキブリュレっちゅーのを買ったけど
ザンネンなお味でした(-ω-)
1/3スポンジだし
クリチの味はほとんどしないし



けっこう賑わっていたけど
もう行くこともないなぁ

チャリで10分ちょいの距離なんだけどね

今日の収穫はスペルト小麦かな
ぷちぷちしておいしかった

雑穀米に入ってたり
麦だけ買ったりしてみるけど
あんまりおいしいとは思わなくて敬遠してたけど
スペルト小麦は食感がめっちゃよかった

今度買ってサラダとかリゾットしてみよう