50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

祭り開催ならず(◞‸◟)

山本小鉄子さん
「チュチュンがチュン」全2巻
「ふくろうくんとカレ」
「ラブアンドベースボール」

続けて読んだらおなかいっぱいに

野球は普段は見ないので
こうしてコミックスで見ていると
おもしろそうだなぁとは思うけど

この一連の野球モチーフ
やっぱりタカがイチバン好きかもー

そして好きくないのは麗ちゃんだ
ふくろうくんもイマイチ
ってかこのカポーがダメなのか

「ラブアンド〜」
のほうは出版社も違うし
ちょっと毛色が違ってる??
やっぱ出版社のカラーや
雑誌のカラーってあるよね

いまはやっぱり
と言うか羽生山へび子さんをまた

わかば荘あらあらの
ごはんですよ」ですが
コレ何十回読んだかわからんくらい読んでるのに
昨日新たに発見したところが

どこ読んでんのさ
って感じですが
松本っさん40歳って

もっと若いと思っていたよ
まさるが小学校に上がる前だから
6歳として34くらいのときの子か
遅いほうだよね
でもないか??

はるは25、6??
年の差大きいな

羽生山さん
入院されてて大変だったろうけど
早く次のコミックスが読みたい

今夜はわかば荘まあまあを読む予定
羽生山さんらぶ❤