50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

静かな夜

次女いません
静かー

オットさまのお帰りも早かったので
時間は十分あると思っていたのに
もうこんな時間

SHOOWAさん
「パパ’s アサシン。〜龍之介は飛んでいく。〜 」
読んだわ
なんだろう
おもしろかった
と言うか続きが楽しみになった

こう言う感じは好き

ダニエルのほう読んで
ガッカリしないことを祈るばかり

富士山ひょうたさん
悪態は〜シリーズ
こちらも読みたいんだけど
なかなかたどり着けなかったりする

こないだ届いた本たちを
本棚に収納しようと思ったら
木下けい子さんは
なんかをどかさないとひとところに置けない
となってあれこれいじったたんだけど
やっぱりまだまだ処分しないといけないくさい

何年も読み返してないやつ
処分してもよさそうとは思うけど
後悔したら…
と思うとなかなかね(-ω-)

宝くじ当たらないかなー
そしたら家買うよー
書斎ある家

そういや中村明日美子さん
新刊出たよね

なんか新装版もたくさん出るみたいだけど
リブレから出てるはずだから
また芳林堂さんのぞきに行かなきゃ

早い段階で
とっとと申し込めたらいいなー