50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

続きが気になる

「パパ's アサシン。〜ダニエルは飛んでゆく。〜」
SHOOWAさんですが

コレ
完結してくれないとー
何年後かな

龍之介からダニエルまで
3年以上かかってるもんね(-ω-)

でも「月影」よりずっとおもしろい

SHOOWAさんの
おもしろいのとそうでないこの差は
いったいなんなんだろうか

あと西 炯子さん
恋と軍艦」8買って
さっき8だけ読んでしもたよ
確か5巻くらいから読んでないのにさ

でも町長と入市さん
やはりそういう関係だったんだな
(なんせ決定的なとこは読んでない)

なかよちで
なかよちでソレかふむふむ

そしてさっきからブログの設定で
わからんとこがあって
オットさまにいろいろやってもらってて
わさわさしております

お問い合わせしたら(オットさまが)
ヤプのスタッフから
めっちゃインギンブレイな返信きててワロタ

その間に私はユキムラさん
「So cute?」
読んでます
先日の麗人の小冊子でシゲキを受けたので(*´з`)

ユキムラさんもいいなー
出たらゼッタイ買う作家さん

さっきソッコーできたヤプの返信
第2弾はなかなかこないなー
もうおやすむよー