50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ほのぼの〜(*´Д`)

木下けい子さん
「キスも知らないくせに」
2度目読み返し

いや癒されます(*´з`)

綾瀬くん
三白眼なのねー

木下さんのキャラで三白眼って
たぶんいなかった気がするんだ
確かめてないけど

だからなんか
すごくオトコっぽいキャラの気がするけど
中身は案外そうでもなく
ヘタレてはないけどなに??
うまい言葉から見つからない

この2人はほのぼのしてていいんだけど
それより

蒼太の友だち類くん
なんなのこのイケメンは
そしてなんか蒼太に対してびみょーな立ち位置??

もしかしてこのあと
類くんでお話描かれますか??

もうぜひぜひ読みたい私ですよ(*´д`*)

それにしても木下さん
大洋図書だけで既に19冊

あとDear+7冊chara3冊
CIEL2冊にdrap1冊
本棚に入っているのは↑ですが
多分これで全部だよね??

計32冊

いまちるちるで確認してきた
32冊で間違いナシ
9月にまた新刊出るんですね(´∀`)
コアマガジンと言うことはdrapか

うぅ楽しみ楽しみ(≧▽≦)

こう言う楽しみが
明日への活力になるんですぞ(`・ω・´)

萌え補給に
今夜はまだ時間があるので
なんか物色してこよう

こないだ届いた本でまだ未読の
読む気がイマイチしないのはちと目ぇつぶって(~_~;)