50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

結局

読んでいたのは麻生 海さん
「それなりに真剣なんです。」上下

コレもいったい何回読み返しただろうね

SHOOWAさん
大好きなはずだったんだけど
なんか最近新刊出るたびガッカリがちょっぴり
なんなんだろうね

そんなもんで
パパ's アサシン。シリーズ
読めないでいる
おまけにコレまだ連載中だとさ
まーた次巻待ちかい(-ω-)

ってなって
余計に読書意欲が削がれるのでした

連載中と言えば
富士山ひょうたさんのも
まーだ続くらしい

かと言って完結まで待っていたら
新本買うなら問題ないけど
古本狙いだとセット売りしかない
と言う憂き目に遭うんだなコレが

そしてまた葛井美鳥さん
読んでる「四号×警備―ナイン・ライブズ―」

島津が好きだー
白澤せんせが好きだー
滝も勇希ももっと出てー
とか思いながら読んでるけど
私なにげに土佐と祥は
あまり好きではないことに気づいてしもた

あ、土佐と祥
と言うより祥がダメみたい

さーて
次女はTDLを満喫しているだろうけど
帰りは終電のイキオイだな

オットさまにお迎え頼むから
もう出かけるつもりはないけど
先に寝てしまうのもなー
ってか帰ってきたらイヤでも目ぇ覚めるし

その間なに読もうー