50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なにをしていたのか

今日は珍しく娘どもが不在
長女はイベント(notコミケ)
次女はバイト

なのにぼーっとし過ぎて
片付け念入り掃除買い物してたら
純粋に1人の時間を楽しめたのは
4時間弱

4時間なんて
まとめ読んどったらあっと言う間やわ(-"-)

と言うことで
本は読んでませんで
先日届いたのも読みたいんだけど
麻生 海さん
「それなりに真剣なんです。」
なんか手に取ってしまったり

明日は次女TDL行きなので
4時には起こされるので
今夜は夜更かしできないし

明日に落ち着いて読めるかのう(-ω-)

さて
こないだスーパーのレジ横にあったチョコ
おいしかったんでまた買ったけど
ちょっとお高い
今日マルヘツで税抜き138円也



パッケージを開けると中身は3/4くらい



更に剥くと



3/5くらいの比率??
パッケージの画よりちっさいってどゆことよ??

はぁ〜
今日は眠気がこないわ
とっととおやすんだほうがいいのに

あ、ところで
〜とかーとか…
コレ遣う人ってコミュ障が多いんだってね
なんか納得した(゚∀゚)